Blog_チャンネルイビルニュース666

みなさ~ん!お元気ですか?こんにちはでも、こんばんは!
あなたのお耳にお口でサービス!チャンネルEvilリポーターのA.Iです!

みなさ~ん!夏は楽しめてますか~?
忙しくレジャーにいけない人は是非「ラグナブレイク シーズン4 -Summer Scandal-」で夏気分を味わってくださいね~♪

それではサクサク進めたいとおもいますが、A.Iは新たに夏っぽいチャイルドを発見してしまいました!そのチャイルドとは《アポロン》!

「ラグナブレイク シーズン4 -Summer Scandal-攻略情報」を見ていて気が付きました!
プレイ動画では、《アポロン》のボイスの個性が強すぎで少し笑っちゃいます♪

ヒマワリとあの格好はどう見ても夏!というわけで、今回は思わぬダークホース、《アポロン》を紹介したいと思います!!

チャンネルEvilが誇るエージェントが独自調査!
気になるアイツの秘密を暴き、丸裸にしちゃいま~す!
いったい、どんな秘密が暴かれるのか…

【デビルズエージェンシー】
調査ファイルNO.009
調査対象:勅使河原 雅人&アポロン


c107_00_png

勅使河原 雅人

契約者:勅使河原 雅人(てしがわら まさと)
年齢:28歳
職業:心理学者
趣味:心理分析、ワインのテイスティング
好きな物:心理学の本、ワイン
嫌いな事:女性、面倒なこと、下品なこと
性格:論理を重んじ、分析的な思考の持ち主。天才心理学者と呼ばれており、目立ちたがり屋な部分がある。
チャイルドとの関係:チャイルドの存在を知らない。
契約の理由:主人公たちとの偶然の出会い。
契約後の変化:欲望をさらけ出すことに快感を覚えるようになった。
備考:一般人にはない雰囲気をまとっている。


c107_01_png
絢爛たる アポロン


c107_02_png

崇拝する アポロン



洗礼名:アポロン
性格:いろんな国の言葉を操るが意味が分からず、欺瞞的なところがある。喜劇的な振舞もその一部である。自分に自信を持っており、怠惰で傲慢な性格。
契約者との関係:社会という監獄に閉じ込められ、洋服という囚人服に身を包む哀れな男だと思っている。
他のチャイルドとの関係:植物系のチャイルドと相性が良いが、ネガティブな性格のチャイルドとは相性が悪い。
備考:モナに大きな興味を寄せている。


称賛し、そして崇めよ!!
優れた話術、ハンサムな外貌、博学多識な頭脳でTVのコメンテーターなどで人気を集めている若い心理学者の勅使河原 雅人
主人公が偶然選んだチャンネルで勅使河原博士の心理学番組が流れており、その話に興味を持った主人公だが、モナに部屋から追い出されることに…

そして、新しい契約者を捜すために訪れたカフェで、偶然にも天才心理学者、勅使河原博士と出会うことになる…

モナは一目で勅使河原の欲望を見抜き、口車に乗せる事に成功。天才と呼ばれる博士は、自分を理解できない一般人との軋轢を避けるため、自分でも気が付かないうちに、他人が望む「勅使河原 雅人」を演じており、抑圧と苛立ちを感じていた。

しかし同時に、そんな一般人から”関心を一身に受けたい"という欲望を持っていた。
そんな欲望が過度に爆発した結果、《アポロン》というチャイルドが誕生したのだった…

なるほど…頭のいい人や誠実さを求められる人には、人に言えない趣味などがあったりしますよね。
その典型と言っていいのでしょうか。責任が大きい人や期待される人って他人の目が厳しくてストレスがたまっちゃうんでしょうか?

そんな勅使河原博士に忍び寄る黒い影が!!
実は勅使河原博士の助手さんも主人公と契約を行っていました。
その名は、黒埼 陽平(くろさき ようへい)さん!

c066_00_png
黒埼 陽平(くろさき ようへい)


じつは彼も結構頭が良くて「秀才」と呼ばれています。しかし、秀才は天才にはかなわない…
そんな彼はやがて勅使河原博士に劣等感を抱くように…
そして秘密を知り、主人公と契約を行い生まれたチャイルドが《アテン》です!

c066_02_png
策略家 アテン

《アテン》は《アポロン》を見た時、勅使河原博士のチャイルドと一発で見抜いたようですが、勅使河原博士の本性と言える《アポロン》を見たことで満足してしまったようです。

ほんとに、何がきっかけで悪魔と契約するかわからない世の中ですね!


それでは、最後のコーナー!
ファンピックアップです!!
【ファンピックアップ】  
まずはこのツイートをごらんください!

このツイートを読んでしまうと、もうそういう構図にしか見えません!
モナとリザの笑顔の横で真顔のルイン。若干横から覗き込む感じになってるのがとってもシュール…
この構図は8月30日までの限定で~す♪



続きましてはこちら!
予想に反して注目度が高まっております《トリスタン》の掲示板のツイートです!ところで、ゲーム内の「掲示板」を知らない人っていますか?キャラクターについてのコメントが書けるようになっています。暇な時に読んでみると面白いですよ!
掲示板はゲーム内の図鑑を開き、見たいキャラクターをタップすると、右上に掲示板のアイコンがあるので、そこから確認してください。
皆さん!ぜひぜひ、Sコスとのギャップについて語り合ってくださ~い★



続きましては、こちら!
チャイルド《ダイアナ》さんのイラストです!
舞落ちる葉とセーラー服…淡い青春の思い出…
ああっ、あの頃に戻りたい!!って感じになっちゃう1枚ですね!
えっ、そんな感じにはならない…?



ついにキター!!
ニュース666にリニューアルしてから約1ヵ月とちょっと。ついにA.Iのイラストが!職権乱用で絶対取り上げてやろうと待ち構えてました!描いてくれて本当にありがとうございます!
私も愛してますよ~♪ちなみに黒髪ロングは妹?という設定になっています。A.Iはミステリアスな女♪ほんと、描いてくれて嬉しいです!
でも…表情がちょっと怖い…
次はもっと可愛い感じでお願いします。 m(_)m


お次はこちら!

ここに来て、新たな魅力が開花した主人公!
主人公常にこれでよくね?というツイートを頂くぐらい、素晴らしい女体化を披露しています。
半べその主人公がとっても可愛いイラストありがとうございます!
しかし、女の子姿で尻尾って、なんだか興奮しちゃいますね…



ウオオーーー!マアトが動いたーーー!!
ウオー!
みんなー見て見て~♪
少しミステリアスな感じの《マアト》さんがいろんな表情を見せてくれます!
胸の揺れがGOODです


他にも取り上げたかったツイートが色々とありましたが、本日は以上となります!
取り上げさせていただいた方も、まだ取り上げていない方も、引き続きデスチャの話題で盛り上がっていただければ幸いです!!

「ニュース666」では、取り扱ってほしいチャイルドやネタを募集しております。何かサポートしてほしい事、面白そうなアイデアなどがありましたらハッシュタグ「#ニュース666」を付けてツイートしてくださいね!

皆さんと一緒に、デスチャを盛り上げられるよう頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!!

それでは次回をお楽しみください!!

デスチャ総合情報番組『ニュース666』Vol.1
デスチャ総合情報番組『ニュース666』Vol.2
デスチャ総合情報番組『ニュース666』Vol.3
デスチャ総合情報番組『ニュース666』Vol.4
デスチャ総合情報番組『ニュース666』Vol.5
デスチャ総合情報番組『ニュース666』Vol.6
デスチャ総合情報番組『ニュース666』Vol.7


※ゲームに実装していないキャラクターのイメージは変更される可能性があります。
※ブログ内で紹介させていただいているツイートは掲載許可を頂いた物を紹介しております。