sns_cv_パラス_アテナ

オリジナル小説発売記念!小説にも登場したアテナとパラスの2役を演じられた「ユキカ」さんから、スペシャルコメントをいただきました!
キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------
アテナ・パラスの印象をそれぞれ教えてください。

実は先日の「♪だよねだよね」を歌わせて頂いた時から、キム・ヒョンテさんから次はオリジナルキャラクターを演じてみるのはどうですかというお話を聞きまして、とてもうれしく思っていました。
ESTiさんを通じて見させていただいたラフイラストの「葛城冬花」ちゃんを見て、この子を担当するんだと、想像を膨らませていました。
ですが、後に小説の設定などを見せていただいたところ、「葛城冬花」ちゃんから「アテナ」と「パラス」に分かれて2人のチャイルドが生まれることを知りまして、どうしようと…(笑)
でも2人とも見た目も性格も全然違うけれど、どっちも冬花ちゃん自身なんだ…、そして冬花ちゃんは、”私”なんだという気持ちで収録しました。

演じられたキャラクターの、ご自身が考える魅力を教えてください。

人それぞれ、内面には善と悪の部分が共存していると思います。
「アテナ」の方にも暗い悩みの部分があって、「パラス」の方にも明るい表情があるという立体的な魅力が、今回担当させていただいたキャラクターの特徴だと思います。

セリフの聴きどころ、オススメのポイントをお願いします!

「物語」と「心の声」のセリフは特に、実際ドラマや映画でカメラに映っているような現場を考えながら表情を込めて演じてみました!

ファンの皆さんへ、メッセージをお願いたします。

久しぶりにキャラクターの声を担当させていただきました。
韓国を拠点に芸能活動をするようになってからは、もうアニメやゲームのキャラクターのお仕事はしばらくお休みかな…と思っていましたが、こういう機会をいただくことになってうれしいです。
これからも日韓含めて様々な活動をしていきますのでよろしくお願いします!
まずは、「アテナ」「パラス」をGETしてくれるとうれしいです!!

--------------------------------------------------------------
ユキカさん、ありがとうございました!

ユキカさんが演じてくれたアテナ・パラスのもう一つの物語を描いた、Narrativeダンジョン『光と、闇と。』も合わせてお楽しみください。


オリジナル小説に関する内容はこちらも合わせてご覧ください。

ノベライズ_TOP

<オリジナル小説発売記念特設サイト>



今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。


©KADOKAWA CORPORATION 2018
© LINE Games Corporation, SHIFT UP Corporation & STAIRS Corporation

DCJP512
【アプリ名] デスティニーチャイルド
ーーー公式アカウント情報ーーー

■LINE
https://line.me/R/ti/p/%40destinychild
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g