sns_cv_トリスタン

トリスタン役の「髙坂篤志」さんから、スペシャルコメントをいただきました!
キャラクターへの思いや、ファンの皆さまへのコメントをいただきましたので、ぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------
■演じられたキャラクターの印象や、どんなイメージを持って演じられましたか?
台本を頂いて、目を通した時に最初に思ったのは、「これ……試練だ……」でした。
見た目通りのゴリゴリキャラクターなんですが、僕は今まであまり演じてこなかった立ち位置のキャラクターなので、自分なりに色々と挑戦させていただきました。
力強さをどう表現すれば伝わるかや、キャラクターの理想の声だけに意識せず、感情の流れを大切にして演じさせていただきました。

■演じられたキャラクターの、ご自身が考える魅力を教えてください。

あまり難しいことを言わないんですが、だからこそ素直なところだと思います。

彼なりに一生懸命考えて、嘘偽りなく、言葉に出す。口数が少ないからこそ、その一言一言に重みがある。そんなところがトリスタンの魅力だと思います。


■セリフの聴きどころ、オススメのポイントをお願いします!
渾身の「ウホッ」

■ファンの皆さんへのメッセージをお願いいたします。
ウホッ!ウホウホッ!!ウホッウホッ!ウッホホーイ!!ウホウホウホウホ!
ウホッホウホッホ!ホッホッホッホッホッ!ウホウホ!ウッッッッッッッホ!
ウホッ!ウホッ!ウホホッ!ホホイ!ウホホッ!!ウホォーッ!!!!
(皆様! トリスタン役の髙坂篤志です。魅力的なキャラクターが沢山出ている「デスティニーチャイルド」にまた一人、魅力的なキャラクターが増えました。とても愛おしいキャラクターですので、よろしくお願いします!)

--------------------------------------------------------------

髙坂さん、ありがとうございました!

トリスタンは、明日8月16日(木)メンテナンス後から開催の『ラグナブレイク シーズン4 -Summer Scandal-』に登場!
開始まで、もう少し待っていてくださいね♪

sns_ラグナブレイクs4_02

詳細はこちらを御覧ください。

DCJP512
【アプリ名] デスティニーチャイルド
ーーー公式アカウント情報ーーー

■LINE
https://line.me/R/ti/p/%40destinychild
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g