一部のiOS端末からお問い合わせを行うことができない事象について

ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。
『デスティニーチャイルド』運営チームです。

現在、一部のiOS端末をお使いのお客様がゲーム内からお問い合わせを行うことができない事象を確認しております。
本事象については、現在調査を行っております。
調査及び修正完了までお時間をいただき、誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

【概要】
iOSバージョン「11.4.1」を利用されている一部のお客様が、ゲーム内からお問い合わせを行おうとした場合、正常にお問い合わせが送信されず、エラーが発生する。

【対応状況】
現在、事象の原因について調査中となっております。

なお、公式サイトのお問い合わせ窓口からは、正常にお問い合わせを送信することが可能となっておりますので、ご質問等がございます場合は、下記URLよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。

【公式サイトからのお問い合わせ】
※ゲーム内お知らせからご覧いただいている場合、正しく送信できない場合がございます。
URLをコピーしてお使いのブラウザからご確認ください。


【7月20日(金)19:00 追記】
本件についての調査結果をお知らせいたします。

【調査結果】
iOSバージョン「11.4.1」にて発生する送信エラーの発生原因を特定いたしましたので、修正対応を行いました。

【対応内容】
7月20日(金)15:35頃、修正が完了し、現在は正常にゲーム内からお問い合わせを行うことができることを確認しております。


ご利用のお客様には、ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。