Blog_不具合バナー

ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。
『デスティニーチャイルド』運営チームです。


【7月18日(水)20:00 追記】

本事象の影響によってゲームを正常にプレイできなかったことへのお詫びとして、下記対応を実施いたします。

【対象のお客様】
iOS端末をお使いいただいているお客様

【お詫びの内容】
200クリスタル

お詫びのアイテムは、7月18日(水)20:00以降、順次メールBOXへ配布されます。
※クリスタルの受け取りには期限がございますので、お早めにお受取りください。


【7月17日(火)17:40 追記】
本件についての対応状況をお知らせいたします。

【対応内容】
一部のiOS端末をお使いのお客様において、ゲーム起動時に正常にアプリが起動しない、起動後に強制終了が発生する事象を確認いたしましたので、問題が改善される可能性のある修正対応を「7月17日(火) 17時15分」頃に実施いたしました。

アプリの再起動を行うことでパッチが適用され、修正が反映されますので、お手数をおかけいたしますが、アプリの再起動をお願いいたします。

再起動を行っていただきましても事象が改善されない場合は、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。


7月12日(木)メンテナンス終了後より、一部のお客様において、ゲーム起動時に正常にアプリが起動せず、強制終了してしまう事象が発生していることを確認しております。

本事象については、現在調査を行っております。
調査及び修正完了までお時間をいただき、誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


【概要】
一部のお客様が、ゲーム起動時に正常にアプリが起動せず、強制終了する。

【対応状況】
現在、事象発生の原因について調査中となっております。
なお、調査を進めるにあたり、情報提供のご協力をいただきますと幸いでございます。

大変お手数をおかけいたしますが、下記URLよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。


【公式サイトからのお問い合わせ】
※ゲーム内お知らせからご覧いただいている場合、正しく送信できない場合がございます。
URLをコピーしてお使いのブラウザからご確認ください。

また、ご連絡いただく際には下記内容をお書き添えの上、お問い合わせいただきますようお願いいたします。

---------------------------------------
・お使いの端末の通信事業者(キャリア)名:

・端末のストレージ空き容量:

・事象が発生した際の接続環境:
(例:家庭内の自宅のモデムに接続するタイプのWi-Fi、4G回線での接続等)

・Wi-Fi通信事業者(キャリア)名:
※事象発生時にWi-Fi環境で接続されていた場合のみ
---------------------------------------

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
修正完了まで今しばらくお待ちください。

今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。