
ゲームをプレイして頂き、誠にありがとうございます。
『デスティニーチャイルド』運営チームです。
2018年6月15日(金)4:00以降、「アンダーグラウンド」初回プレイ時にリセットを求められる事象を確認いたしました。
本事象について、「2018年6月15日(金)11:30」に修正対応が完了し、現在は事象が解消していることを確認しております。
お客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
なお、2018年6月15日(金)4:00以降、2018年6月15日(金)11:30までの間に、本来、リセットの必要がない状況下において、事象の影響を受け、「アンダーグラウンド」にてリセットを行い、クリスタルを消費されたお客様に、下記アイテムを返還させていただきます。
【対象となるお客様】
2018年6月15日(金)4:00~11:30までの期間、リセットの必要がない状況下にもかかわらず、「アンダーグラウンド」にてリセットを行われたお客様
【補填内容】
200クリスタル
補填アイテムのお送りは、対象のお客様の確認が完了次第、順次行ってまいります。
【6月15日(金)19:45 追記】
対象のお客様への「200クリスタル」返還対応が完了いたしましたのでお知らせいたします。
返還いたしましたクリスタルはログイン後、メールBOXよりお受け取りくださいますようお願いいたします。
※クリスタルの受け取りには期限がございますので、お早めにお受取りください。
ご利用のお客さまには、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今後とも『デスティニーチャイルド』をよろしくお願いいたします。